TOPICS
2016年PRアワードグランプリGold受賞
公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会の主催する2016年PRアワードグランプリにおいて、当社 代表取締役社長 松本淳が博報堂様とともに下記のテーマで発表し、表彰式にて「Gold」賞を受賞しました。
12月7日、六本木ヒルズ内アカデミーヒルズにて最終審査会が行われました。当日は「カルビーフルグラ 2011年から2015年度までの5年間で売上37億→223億まで成長させた朝食革命」。松本は受賞後、「『PRでモノは売れるのか?』という業界全体の課題に長年チャレンジをし続けてきました。このプロジェクトは、この課題に答えを出すつもり携わってきました。受賞はクライアントの皆様、お取引先様、メディアの皆様、そして一緒に闘ってくれたスタッフ全員の賞として心から嬉しく受け止めています」とコメントしました。
プロジェクト当社から知るスタッフならは、 「当初『フルグラ?』『○年で100億?』とあまり知らない商品とその目標の高さに、ホワイトボードの前で、みんな『・・・。』となっていたことを思い出します。日々の地道な努力が結実した結果だと、感無量です」とい話しています。